【科学とスピリチュアル】夢占いは当たる!? 当たらない!? 睡眠時に人が見る夢には、こんな意味がある!

悪夢を見た

酷い夢だった。
大好きなうさちゃんぬいぐるみが血まみれになっていた。
その色は鮮血だった。

ぬいぐるみを悪人に殺された夢だ。
実際には生きてないけど、もう二十年以上連れ添っている。
家族みたいなものだ。

その家族を殺された夢なんて、目覚めは最悪。
復讐したい気持ちでいっぱいになった。

もう一つ悪夢を見たけど、そっちの方は忘れた。

警告夢なのかな。

筆者が夢占いをやってみると、良いことはぜんぜん当たらない。
夢占いは娯楽であって、学問じゃない。
情報発信者が責任を持っているわけじゃない。

だから、信じないのが一番なんだろうな。

言うなれば、フィクションだ。

だけどとりあえず、警告夢として受け取っておくよ。

現実には期待しすぎない。

PR プレゼントにおすすめ!
PR プレゼントにおすすめ!
>支援者募集中

支援者募集中

創作・研究活動を支援してくれる方を募集しています。
作品の購入やプレゼントはこちらから→