自己紹介⑨ 欲しいものリスト(※お礼あり)

投資家必見!

少しの得をさせて、大得するか。
少しの損をさせて、大損するか。

2つに1つ!

エンジェル投資家向け 欲しいものリスト

欲しいものを整理するために、欲しいものリストを公開します!

自分に物をあげると、実は得するのだ。
自分ほど、投資して120%以上の還元がある者もいないだろう。
自分に付いて来ても得をするし、自分の言うことを聞いても得をする。
正に、最高の指導者に相応しい(ドヤァ)。
そういうプライドを持ってるんよ。

頭の良い人は、自分に少しの得をさせて、かなり得することができる。
頭の悪い人は、自分に少しの損をさせて、かなり大損することになる。

理由↓

引用元:※閉鎖済み

はい、劫財×帝旺持ちー!(ドンドンパフパフー)

敵に回すと超恐ろしい。
それが劫財×帝旺持ちである。
(縦並びでなくとも同等の効果あり。比肩×2で劫財になることもあるので、劫財2つの意味にもなる)
不幸にさせると、超不幸になる。

これはマジな話だ。

信じたくなければ、信じなくてもいい。
自分が直接手を下さなくても、自分を貶めた人々は不幸のどん底まで落ちた。
誰が見ても不幸だと思うほどに。

だけど味方にできれば、めちゃくちゃ心強い。
それが自分の本質だろう。
受けた恩だけは一生忘れないタイプだから。

中々結婚できないのも、身強なことが原因。
自分が求めてんのは、優秀な主夫だ!
秘書とか、執事クラスの最強サポーター。

秘書検定は2級まで取っておくといいかも。
まあ自分が欲しがるのは1級レベルの人だけど。
マナーとか常識とかが身に付くので、取得して損することはないと思う。

強すぎる星を持つと、自分に満足できないのだよ、ワトソン君。

だけど不幸じゃない。
他人に縋りつこうとしていないから。
ネットよりリアルの関係に重きを置いている。

信頼できる人と縁を持ち続けられるだけで幸せ。

食神は愛嬌の星。
これが2つあるので、ギバー的要素が強い。

偉大な経営者になる(一代で億万長者になる)と四柱推命では約束されているのでし。

何故得をするかと言うと、もらってばかりだと悪い気がするから。

返報性の原理(好意の返報性)

心理学用語で言うと、『返報性の原理』。好意の返報性。
自分の性格を知っている人なら、わかるはずだ。
社は乞食ではないのだと。
その人がくれたもの以上に与えられるものが多い。

技術もあるし、知識や経験も豊富な自分に物をあげて損する人はいない。
その人が困ったときは、自分が力になるだろう。
いつでも駆けつけるのは流石に無理だが、正義の味方だからな。

味方で一番心強いのは、自分。

残念ながら、自分に必要のない物だったら、返報性の原理は働かないがね。

自分の欲しいものを見抜いて、自分にくれればいいのだ。
賢い人ならば、それができる。
自分に優しくすれば、めちゃくちゃ得をするってことだよ。
優しい人が好きで、笑顔にしたいと思っているから。

一番欲しいものは、中々手に入らないんだけどね。

何が欲しいって、いろんな人の心からの感謝の気持ちと笑顔だけど。
できるなら、悪人すら幸せにしたいと思うのも自分だけど。
みんなが本当の幸福を得られる世界が一番良いに決まってんじゃん。

では、本題に移ろうか。

①開業資金

初めに必要なものは、やっぱりお金だ。
石油王の方、支援お願いします!

オリジナルグッズ

②クリエイターのソフト、液晶タブレット、トレース台

これも結構必要だと思う。

グッズの画像作ったり、絵を描いたり、本作ったりするために。
クリスタEX、アドビのイラストレーター、フォトショップ。
デスクトップより液晶タブレットの方が描きやすそう。
漫画描くだけなら、メディバンで十分だろって父に言われたのだが、クリスタ使ったらそっち使いたくなると思うよ。

購入者さまへのお礼は、

①記事の納品(5記事まで)
②オリジナルグッズのプレゼント
③オリジナルイラストのプレゼント

どれかお好きな物を1つ選んでくださいな~。
大体、金額分程度になるように調整します。

kouta_yasiro★outlook.jp(★→@)

件名 Amazonほしいものリストの返礼について
証拠画像を添付して送ってください。

匿名配送も利用できます。

③ケント紙・画用紙・色紙・フィサチフ・ラミネーターなど

画材はあるので、紙が欲しいな。
絵を描く用の。

楽天やAmazonにはないものもあるので、類似の別商品のリンクを貼りつけていることもあります。
ご確認ください。

金額ごとに返礼が変わります。

500円~ お礼メールの送付
1000円~ お手紙の送付
3000円~ 簡易イラスト(リクエスト不可)の送付
10000円~ 本またはオリジナルグッズの送付
30000円~ 記事の納品

購入者さまは、

kouta_yasiro★outlook.jp(★→@)

件名 Amazonほしいものリストの返礼について
証拠画像を添付して送ってください。

匿名配送も利用できます。

④防音設備、録音設備

防音は録音環境を整えたいがために、欲しい物なんだが。
動画とか撮るのに欲しいと思っている。
100万円以上かかることもある……

購入者さまへ

100万円分のオリジナルグッズを送付します!

オリジナルグッズ

⑤かなり優秀でお世話してくれる優しい人

出会えないね、心優しいプクプク超人男性に。
家事全般やってくれる、優しくて素敵な人ぼしゅーちゅー。
家事ができないわけじゃない。
全部完璧にこなせるぐらい、プロってます。
学生の頃は料理やお弁当もよく創ってたので。
身体が弱くてよく寝てるから、時間が足りないだけでふ。

ちなみに、自分の好みのタイプは、多くの人が好むタイプとは、全くの別物です。
多くの人が好むタイプは、社会的ステータスが高くてモテる人。

真面目で誠実で、あまりモテない人がいい。
モテる男は浮気性だから。

執事か秘書レベルに優秀なサポーター。
できれば、家事も仕事もできる最強サポーターがいいけど。
家事・事務・経理が得意で、謙虚で賢い。
普通自動車運転免許持ちで、運転手にもなれる。
自分は仕事する方が好きなので、向上心の高い主夫が一番合うかもしれない。

トップを意味する星を複数持っている自分は、身強の人とは合わないはず。
だって、プライドエベレストだからね。
経営者と結婚するより、自分を傍で支えてくれる人と結婚する方が幸せになれると思う。

マインドナンバーが6(メッセンジャー)なので、1(チャレンジャー)の人がソウルメイトらしいが。

これは欲しい者。
だから『もの』表記。

優秀で優しい人、ぼしゅーちゅー。

⑥城

これは単なる願望。
小さい城なら、今でも建てられるけどね。
大きな城に住んでみたいなと思っていたのだ。

購入者さまへ

100万円分のオリジナルグッズを送付します!

オリジナルグッズ

⑦開業資金以外に必要な資金

維持費が欲しいってことだなあ。

購入者さまへ

100万円分のオリジナルグッズを送付します!

オリジナルグッズ

まとめ

番号を振ったけど、実は優先順位ではないのだ。
思いついた順に書きました。

優先順位を決めるなら、

1開業資金
2かなり優秀でお世話してくれる優しい人
3ケント紙・画用紙・色紙・フィサチフ・ラミネーターなど
4クリエイターのソフト、液晶タブレット、トレース台
5防音設備
6
7開業資金以外に必要な資金

こんな感じかな。

これは暫定。
これから先、もっと欲しい物が増えていくかもしれない。

欲しい物追加

3Dプリンター欲しい。
便利そう。
新しいパソコンも必要だ。

100万円なんて高すぎて買えないわ!
おにぎり代くらいなら、払ってあげてもよろしくってよ! という購入者さまへ

支援用

こちらのお礼メッセージをダウンロードしてください♡
買ってもらえると、筆者が喜びます♡

購入者さま、支援者さま、ありがとうございます♡

PR プレゼントにおすすめ!
PR プレゼントにおすすめ!
>支援者募集中

支援者募集中

創作・研究活動を支援してくれる方を募集しています。
作品の購入やプレゼントはこちらから→