自己紹介⑲ FGOサーヴァント風キャラクター作ってみた!

こんちは。

自分大好き・家族大好き・うさちゃんぬいぐるみ大好きな社容尊悟です。
自分をイメージしたFGOサーヴァント風キャラクターの設定を公開します。
創作で使いたい人は使ってもいいよ。

引用元(URLと作者名)を明記してね。

高レア特攻と仲間全体を強くするキャラなので、最強レベルになった(笑)
絆レベル10にならないと宝具使えない設定にしといた。
あまりにも強すぎて大草原だったので、ちょっと弱体化しといた。

FGOには、ベンツか家買えるぐらい課金したわ。
もう辞めたけどな。

やっぱ課金制の無料ゲームは、しんどくてダメ。育成だるい。もっと楽にして。
金も時間も吸い取りすぎ。

前回記事はこちら。

関連記事

こんちくわ!CoCで自分をイメージしたキャラシ作ってみた!面白そうなキャラシできたから、それを使った、こども向け小説も作ってみた。ウェブダイス一発振りで、主人公弱すぎて草生えた。すべて書き終えたら、全巻一気に販売しようかな~って感じ。お試[…]

FGOサーヴァント風キャラクター

クラス:レアハンター
HP 16078
ATK 9999

筋力 C
耐久 B
敏捷 C
魔力 EX
幸運 B
宝具 ???
脳力 EX~C
想像力 EX~C(妄想力が高い)
歌唱力 EX~B(歌唱力自体はB)
コミュニケーション能力 A+~E
料理 EX

保有スキル

スキル1
咲みを笑かせよう(えみをさかせよう) EX CT15
攻撃力・防御力・NP獲得量・スター発生率を大アップ&無敵・ガッツ・弱体無効状態を付与(3ターン)

スキル2
金冠を与うは此方(きんかんをあたうはこなた) EX CT15
スターを獲得
味方全体の攻撃力と防御力をアップ・NPをチャージ(1ターン)

スキル3
模倣 A+ CT15
敵全体のスキルを使用(1ターン)

宝具 Buster ???
(絆レベル10になると解放)
敵全体に強力な攻撃▲+超強力な高レア特攻▲(オーバーチャージで効果アップ)

クラススキル
対魔力 EX
単独行動 EX
道具作成 A+
狂化 EX

クラス補正
低レアにダメージ0.9
高レアにダメージ2.0
(サーヴァント以外も含む)

属性
人・中立・善

※EXはすべて特殊

スキルランクの目安

《目安》
~ここまで超人or奇天烈~
EX 鬼才の域・トッププロor特殊
A+ 奇才の域・プロ

~ここまで人間~
A 天才の域・セミプロ
B 秀才の域・アマチュア
C 平均・ジュニア
D 凡才・ビギナー

~ここまで人間の底辺~
E 底辺・ルーキー
E- 最低レベル・チュートリアル未クリア

感想

実装されたら笑う。

けど、強すぎてインフレ起こしそうだから。
人特攻サーヴァントならば、勝てるだろうけど。

見た目はこんな感じで。

魂Tシャツを着た、中性的な外見。
カラーリングは黒髪黒目。
ハイテンションでウザさ全開のヤンデレキャラでよろしくね。
BBちゃんの少年バージョンみたいなイメージ。

台詞例:『やっほー! 神様仏様社様が満を持して登場したよ! え? 来て欲しくなかったって? なんだよ、素っ気ないなあ! つまんないやつは嫌いだゾッ☆ そんじゃ、ま、よろしくー! 使ってくれなかったら、末代まで呪うからな! 覚悟しとけよ! マスター!』

PR プレゼントにおすすめ!
PR プレゼントにおすすめ!
>支援者募集中

支援者募集中

創作・研究活動を支援してくれる方を募集しています。
作品の購入やプレゼントはこちらから→