【取材協力:ゼクシィ縁結び】婚活中の人必見! 幸せな結婚をするには?

今回は婚活についての記事。
しっかり現地で取材してきたので、充実の安心保証付き。

幸せな結婚生活を送らないと、家庭崩壊に繋がる。
ふつーは、結婚すれば幸せになるはずなんだけど、選ぶ相手を間違えるから。
結婚=正義じゃない。

幸せな結婚=正義なんだ。

挨拶

こんばんは。

15時~19時まで、19時30分~21時20分頃までお掃除をしました。
荷造り作業は順調に進んでいき、一階の片付けはほぼ終了。
自分の分だけだけど。
段ボールの数が足りない。
もっと欲しいな。

物買いすぎなんだよなあ!!

10月10日に新しい段ボールが二百箱来るそうです。
足りるのだろうか?

掃除って、やり始めると夢中になってしまいますよね。
めちゃくちゃ楽しい。
最高ですね。
地味にトイレ掃除も大好きな自分には、掃除は向いているのかも。

幸せな結婚をするには?

ゼクシィ縁結びさんで、婚活について取材しました。
取材に協力してくれたのは、梅田店です。
ご協力ありがとうございました。

婚活中の人は、是非参考にしてくださいね。

①自分の市場価値を認識すること

まず自分が相手にとってどれほどの価値があるか? を理解します。

例えば、女性・20代・年収500万円ならば、高収入の20~30代男性を選べます。
女性の場合、年収が低い人は若さで勝負するしかないです。
40代のスキルなし独身女性だと、低年収の50代以上の男性が妥当です。

無職・ニート・生活保護などの人は、婚活市場では市場価値がゼロです。

起業するか。
正社員・派遣・契約社員になるか。
フリーターになるか。

扶養範囲内でいいので、汗水垂らしてお金を稼げるようになってください。
楽してお金を手に入れようとしないでください。

何故、お金を稼いでいない人と結婚したくないのか、わかりますか?

仕事の大変さを配偶者にも理解して欲しいからです。
自分がしんどいときにお金を稼いでくれる配偶者がいると助かるからです。

男性だって、四六時中サンドバッグにされても平気な精神力だったり、体力無尽蔵だったりするわけではないです。

支え合える素敵な人と結婚したいのです。

だから、相手にも相応のレベルを求めます。
そのレベルを相手に求められるだけの価値があるか、しっかりと自分を見つめ直しましょう。

女尊男卑だ! って、ギャーギャー騒ぐ人と結婚したらダメです。
男女平等は実現しない幻想で、まだまだ男尊女卑社会です。
そもそも構造からして全く以て異なる。

女性優遇・男性優遇、そんなもんは要らん。
どっちに転んでも、いがみ合うだけでしょうが。

性別に囚われず、真面目で誠実で心優しい人だけを優遇する社会を実現すべき。
そうすれば、この国はもっと良くなる。

男女・夫婦という順番的に男社会じゃん。
漢字だって、カニバリストの男性が考えたもんじゃん。
女尊男卑? 主観的すぎる。

女性の方が自サツ率が低くても、リスクが比べものにならない。
男性には必要のないものをたくさん買わなきゃいけないし。

生理用ナプキンも、ブラジャーも、化粧品も必要ないでしょ。
おしゃれでかわいい女の子ほど、めっちゃお金と時間をかけているぞ。

化粧してメンズエステに通って、高学歴高身長高収入イケメンになれば、美女と釣り合う。
そのレベルじゃなきゃ、見目麗しい女性と一緒にいても、劣等感を刺激されるだけ。

見た目が不細工だったら、中身を磨こう。

男性に生まれた方が、どう考えても得!

②高望みしすぎないこと

こんな人と結婚したいなあという夢があるでしょう。
イケメン・高身長・高収入・高学歴とか。
しかし、その理想の相手は、非常にモテるので貴方が選ばれることは、ないかもしれない。

その人に見合うだけの美貌や学力などがあるかどうか。
そうでないのであれば、夢を捨てて現実を見つめ直しましょう。

浮気されたくない人は、甲斐性のある男性を選ぶな!

モテる男が浮気しないわけがない。
これは持論ですけど、間違いではないと思います。

女性が勝手に寄って来る。
選り取り見取りなわけですから。
それなのに一人の女性だけを愛せなんて、難しい話ですよ。

真面目で誠実な男性ほど珍しい。

自分はモテるタイプの男性には近寄らないです。
そもそも好みのタイプが、低身長薄毛ぽっちゃり癒やし系なので(笑)

外見をコンプレックスに思っている人ほど、自分が好きになりそうな顔かも。
小さくて可愛いゆるキャラが好きなので。
歯が抜けてても、毛むくじゃらでも問題なし。
見た目より中身を磨いてくれれば。

自分の方がカッコイイと思っているので、求めているものが違う。
カチカチの筋肉じゃなくて、ぷにぷにのお肉を揉むのが好きなのだ。
毎回違うコスプレで、SMプレイをやりたい(笑)

ねえ、二人だけの世界(コスプレ)、楽しそうじゃない?

ふわふわなかわいい服が好きだけど、ナース服とかも良いよねー。
男の願望、裸エプロンはしないと思うけど(笑)

和装は動きにくいので中々買わないけど、デザインは好き。
着るなら、袴とか浴衣とか振り袖かな。
男性用の服が楽そう。

但し、本番はしません。
乗っかられたり、受けに回ったりするのがイヤなので。
総攻めの超ドSタイプなので、超ドMとしか釣り合わないかも。
ワン! って、喜んで隷属してくれる人が良い!(冗談だよ笑)

自分と釣り合う人間はいない(人間を超越した存在)ので、結婚できれば最強無敵の勝ち組です。

関連記事

名前の読み方・由来については研究の記事へどうぞ![sitecard subtitle=関連記事 url=/kenkyuu target=”_blank”]誕生日11月18日生まれの蠍座。星座占いは大体当たっている。占いは統計学[…]

③相手がギバーかどうかを見極めること

テイカーと結婚すると不幸になります。
ギバーかどうかを知る術は、相手の血液型・生年月日を訊けばいいでしょう。
四柱推命でもわかります。

見た目ならば、眉がそれなりに太くて山なり
ぽっちゃり系です。
観相学を参考にすれば、相手がどんな人物か理解できます。

ぱっと見の印象で、優しそうな外見。

おすすめの血液型はA型。
特にAOの人。

A型のええ人とO型のおおらかな人が混ざり合った性格。
真面目で優しく尽くしてくれる人です。
AO型の末っ子が一番おすすめ。

生年月日は、分解して足すと33(6)とかになる人。

ソウルナンバーの出し方は▼こちら▼に載せています。

関連記事

占いを信じない人もいる。確かに、占い師は詐欺師が多い。当たる人と当たらない人がいるのも事実。自分のような超能力者の運命を、ただの一般人が言い当てることはできない。占い師=未来予知の超能力者ではないから。だけど、統計学としても使える占術は、[…]

相手がギバーだとわかっても、貴方がテイカーならば、ギバーと結婚できる確率は、ほぼ0%です。
ギバーが選ぶ相手もギバーであり、相応のレベルを求められます。

まとめ

①結婚願望がある人はまず自分の価値を理解すること
②高望みしすぎないこと
③ギバーを結婚相手に選ぶこと

これで幸せな結婚ができます。

自分自身に市場価値があまりないかもと思った人は、20代のうちに結婚した方がいいです。
30代でも前半ならば、高望みしなければ結婚できます。
年齢が高くなるにつれて、理想の結婚相手と結婚できる可能性は限りなく低くなります

筆者は面白そうな婚活サービスを思いついたので、既存の婚活サービスを使いませんが。

結婚したい人は、お早めにどうぞ。

値段は張りますが、きちんとしたサービスを提供してくれます。
無料のものはサクラが湧いているので、使わない方がいいですよ。

ゼクシィ縁結びで婚活する!

PR プレゼントにおすすめ!
PR プレゼントにおすすめ!
>支援者募集中

支援者募集中

創作・研究活動を支援してくれる方を募集しています。
作品の購入やプレゼントはこちらから→