【サンエックス90周年記念!】阪急梅田百貨店 催し会場9階でやってたので行ってみた!

父へのお菓子を買いに行ったとき、たまたまやっていた。

サンエックス90周年記念だってー。
おめでとうござりマッスル(・ω・)

今回の記事は現地調査レビュー。

行けなかった人は、この記事を読んで行った気持ちになってくださいな♡

サンエックス創業 祝90周年! 現地調査!

リラックマグッズをちっちゃい頃から大量買いしていた。
でっかいぬいぐるみも買った。
今も大好き。
今はすみっコぐらしがブーム。

サンリオも好きー。

リラックマとすみっコぐらしをプッシュしてくるとは、流石わかってますなあ~。
ダイレクトアタックしてきてる。
かわいくて食べられなくなるのでは?
自分は遠慮なく食うけど!

リラックマ、すみっコぐらし、たれぱんだ、アフロ犬ほか。

顔だけ。かわいい。センチメンタルサーカス良き。

人がいたので、切り取りしました。
アニメやってた!

かわいすぎるぜ!
キャラクターケーキで6000円はちょっとお高めかもしれないね。
所場代が高いから仕方ないかもだけど。

飲み物が約1000円。
庶民派の人達には厳しい金額。

人がいっぱいいたので、目線を消しときました。
子連れが多い。

あ~~~~~~~! かわいすぎる!

なんだこれ、天使か!?
かわいいものがかわいいものを抱いてるぞ!
見ろ、諸君! 幸せの宝箱じゃ!

これ、グッズ化してくれよ!

まめゴマだ~~~!
猫飯店、モノクロブーもいるぞ。

ね~ね~っていう雑誌を愛読してたんだよ♡
マジでかわいすぎてよだれ出る。きたね。

この絵のてのりぬいぐるみとかあったらいいな。
絶対売れるでしょ。

まとめ

かわいいものを見ると、幸せな気分になる。
かわいいは正義。
多分、赤ちゃんの満面の笑みを見ると癒やされる人がいるのと一緒。

でも自分にはうさちゃんぬいぐるみがいるので、浮気しないようにした。

オリジナルデザインのぬいぐるみ創ってみたい!

ついでに報告。

貯め込んだ投資貯金を使って、自分のグッズを買い漁った(笑)
これでお出かけするとやる気出るかも?

自分が創ったものを身に付けるのがいいんだよね~。
グッズ(服とかタオルとかマグカップとか)欲しい人いるかな?
日常生活で使えるので、欲しい人いるかもしれないなあ。

あとは、ズボンとか靴とかスマホケースとか創れば、ほぼ全身自分のグッズでコーディネートできる!
やっほい!!!!!!!!

デザインTシャツ通販【ClubT】

ゆるふわで見ているだけで癒やされるキャラクターのイラストを主に扱います。…

PR プレゼントにおすすめ!
PR プレゼントにおすすめ!
>支援者募集中

支援者募集中

創作・研究活動を支援してくれる方を募集しています。
作品の購入やプレゼントはこちらから→