アニメ呪術廻戦2期 渋谷事変 33話のネタバレ感想! 国士無双が役満!

ばんちゃ!

呪術廻戦アニメ33話のネタバレ感想を書いていきます。
漫画版も履修済みです。
なので、先の話も知っています。

まだ観てない人は、アニメを視聴しながら読んでね!

▼アマプラ▼で観られるよ~!

アマゾンプライムで無料体験!

さ、ネタバレ感想を書いていきますか。

OPこわい

真っ赤。
正に、呪いって感じ。

強い人はみーんな、性格悪いってことなんだな~。

良い子設定の三輪ちゃんも呪術師だもんなー。
スーツと日本刀良いよね。
カッコ良い。

周りの子がみんな性格悪い設定だから、逆に個性的だよね。

自分はねえ、伊地知さんが一番好き!
優秀だし、責任感があって、可愛い人。
五条の下に就くのやめて、うちに来い。
ナナミンも良いね。
虎杖はパチ辞めれば完璧。
一番友達になりたいタイプ。

でも、自分と一番似てるキャラが五条なんだけど、どうしよう。
そっくりすぎて、めっちゃ感情移入してるんだけど。
似すぎてて、性格最悪なのに、何故か可愛く見えてくる。
あそこまでパワハラマンじゃないけど。

高貴な家柄、箱入りの秘蔵っ子人生、親友の裏切り、最強、教育者、超努力家、超能力者ほか。
煽りの神ともいわれている。
共通点だらけ。

自分も腐った世界を正そうとしているし。

なんなら自分=五条悟みたいなもんだぞ(笑)
似てないところは、声と容姿とスタイルとリアルでの振る舞いぐらいかな。
五条は上品さの欠片もないからな(笑)
まんま小学生男子って感じだし(笑)

ほぼすべてをトレースしたようなもん。

もしかして、自分も○○されるのだろうか。

花御(はなみ)の声キレイ

なんで女性声優さんにしたんだろ。
美人声すぎて、花御がなんか可哀想に思えてくる。
でも森の美しさと恐ろしさを表現するのにぴったりな声な気もする。
ムキムキマッチョだから、勝手にダンディな声を想像していたけど。

ココ弱いんだっけ? がなかった気がする

あったかな?
あまりにもグロすぎてカットされたのかな?
流し観してたので、見逃した可能性も高いけど。

国士無双

麻雀の役。
国士無双=日本最強=五条悟の意。

どうする、どうなる、日本最強呪術師!?

感想まとめ

偽ゲトーが外道!
ゴジョーがジョーゴ虐めてる!
さよなら花御。

虎杖が五条の危機を察知した?

最近のジャンプアニメはほんとにハイクオリティ。
凄いな、一体いくらお金使ってるんですか?
なろう系の1クールアニメの予算を3億と仮定して、呪術廻戦は50億ぐらいかけてるのかな?
流石にそこまでではないかな?

教えて、えらい人!

原作売りたいなら、予算かけてハイクオリティアニメを創った方が結果出るんだって。
アニメと原作との違いが楽しめるし。
鬼滅もアニメ効果でものっそ人気出たもんね。

次回もまた楽しもう。

▼作品を購入して、クリエイター達を応援しよう!▼

PR プレゼントにおすすめ!
PR プレゼントにおすすめ!
>支援者募集中

支援者募集中

創作・研究活動を支援してくれる方を募集しています。
作品の購入やプレゼントはこちらから→