【サブスクリプション】note メンバーシップの紹介!

  • 2023年8月6日
  • 2023年10月12日
  • 創作

ノートでメンバーシップを作りました。
ぜひ参加してくださいね!!

10名限定でお試しプランのみ参加可能です。
詳しくは、こちらをどうぞ。

非公開プランの無料招待(とりあえず10名まで)|創作と研究がー! 大好きー! (note.com)

メンバーシップとは?

端的に言うと、継続的に支援するファンです。
サブスクリプション(略してサブスク)とも言います。
コミュニティと表現することもあります。

月額課金のことです。

メンバーシップは、お得な特典がよくありますよね。

自分にもっと課金しよう!

あぁ~! 自分にもっと課金しとけば良かった! とちょっと後悔しています(笑)
自分に課金しまくって、レベルをもっと上げていきましょう。
これからは自分に課金しまくるので……。
もう財布の紐は簡単に緩まない。

めっちゃ固く決意した。

自分の作品にお金かけることにしたのだ。

外食ほぼしなくなったし。
有り余る食欲がなくなってきた。
欲しいものは自分が創ったものだし。
パソコンとかソフトとかは必要だけど。

無欲の境地? お金を使いすぎて仏に近くなってきたかも(笑)

自分のためになる人に課金するのも大事ですが。
強欲は身を滅ぼすので、欲深くないことが一番の幸せ。

さて、貴方は誰に課金しますか?

ちょっと応援し隊(非公開プラン)

月額500円です。
お試しでちょっと応援したい方向けです。
特典なし。

創作と研究がー! 大好きー!|社 容尊悟 (note.com)

もうちょっと応援し隊(非公開プラン)

月額1000円です。
お試しでもうちょっと応援したい方向けです。
特典なし。

創作と研究がー! 大好きー!|社 容尊悟 (note.com)

画材を買ってあげ隊

月額30000円です。
画材を買ってあげたい方向けです。
メンバー限定記事を見られます。
メンバー限定記事は月1程度で更新予定です。

創作と研究がー! 大好きー!|社 容尊悟 (note.com)

もっと応援してあげ隊(非公開プラン)

月額20000円。
もっと応援してあげたい方向けです。

・メンバー限定記事の閲覧
・作者への質問

ができます。
毎月1件まで。

※答えられない質問もあります。

創作と研究がー! 大好きー!|社 容尊悟 (note.com)

OFUSE メンバーシップ 一緒に創作活動し隊

月額40000円。
一緒に創作活動したい方向けです。

・限定記事の閲覧
・批評会(甘口・辛口選べます)

ができます。

作品の批評をし合います。
忖度一切なしの批評もできます。

創作と研究がー! 大好きー!|社 容尊悟 (note.com)

もっと役に立ち隊(非公開プラン)

月額5000円。
作者・人・社会の役に立ちたい方向けです。

・メンバー限定記事の閲覧
・質問
・社会貢献活動のリクエスト
(筆者が挙げたものの中から選ぶ権利)

ができます。

いずれも月に1度です。

創作と研究がー! 大好きー!|社 容尊悟 (note.com)

もっと繋がり隊

月額25000円。
もっと繋がりたい方向けです。

・限定記事の閲覧
・質問
・リクエスト(筆者が挙げたものの中から選ぶ権利)
・限定オンライン企画に参加

ができます。

月に1度です。
オンライン企画は交流会を予定しています。

創作と研究がー! 大好きー!|社 容尊悟 (note.com)

おいしいご飯を奢ってあげ隊

月額10000円。
おいしいご飯を奢ってあげたい方向けです。

・メンバー限定記事の閲覧
・質問
・リクエスト(作者が挙げたものの中から選ぶ権利)
・おいしいご飯を奢ってあげ隊限定プレゼント企画に応募
・おいしいご飯を奢ってあげ隊限定オンライン企画に参加

ができます。

月に1度です。
おいしいご飯を奢ってあげ隊限定の企画です。
主にグルメグッズのプレゼント企画をやります。

創作と研究がー! 大好きー!|社 容尊悟 (note.com)

我こそは石油王

月額50000円。
我こそは石油王、だからお返しなんていらないよという、
大金持ちの方向けです。

※特典なし

筆者がかなり喜びます。

毎月のプレゼントはありません。
ギバーの会というオンライングループに招待します。
実はかなりお得なメンバーシップです。

創作と研究がー! 大好きー!|社 容尊悟 (note.com)

我こそは富豪(非公開プラン)

月額50000円。
我こそは富豪という方向けです。
富豪は価値のあるものにお金を投資します。

・メンバー限定記事の閲覧
・コンテンツ記事作成
(著作権譲渡なし)
・質問
・リクエスト
(筆者が挙げたものの中から選ぶ権利)
・限定プレゼント企画に参加
・限定オンライン企画に参加

ができます。

記事は1000文字前後で作成します。
通常3万円から記事作成を承っているので、お得なプランです。

すべて月に1度です。

創作と研究がー! 大好きー!|社 容尊悟 (note.com)

noteの登録方法

 

グーグルもしくはツイッター連携が一番簡単です。
心配な方はメールアドレスでログインしてくださいね。

では、よろしくお願いします!

※非公開プランは招待制です。

創作と研究がー! 大好きー!|社 容尊悟 (note.com)

PR プレゼントにおすすめ!
PR プレゼントにおすすめ!
>支援者募集中

支援者募集中

創作・研究活動を支援してくれる方を募集しています。
作品の購入やプレゼントはこちらから→