灼熱カバディ267話・268話ネタバレ感想! 王城が往生しない!

ばんちゃ!

灼熱カバディ267話と268話のネタバレ感想を書いていきます。

アニメ化して、グッズ化もしてますね!
原作ほんと面白いし、画力スゲーので、一度は見て欲しい!
自分は原作漫画を買った。
アニメは絵が可愛かった。

もっと売れたらいいね!

王城、往生しない

脳筋……じゃなかった、能京(のうきん)の部長・魔王城がんばりますね。
なんでも一人で抱え込むタイプ。
仲間を頼れよー!
それが青臭さの残る『青』年なのかな。

イカれてるよ、ほんとに。

まあ、禁欲の鬼である自分もイカレてるかもしれないけど(笑)

少し休んで、宵越にバトンタッチしてもらいたいね。

イケメン(笑)の宵越 活躍できず

イケメン(笑)なので、あまりムカつかない主人公。
主人公?
あまり活躍しないし、王城が主人公かなと思うよね。
ストーリーでも、王城の方が主軸って感じがするし。

武蔵野先生は宵越嫌いなのかな。
扱いが雑(笑)
チョイゴシのシーンが多すぎて。

それとも、有終の美を飾らせたいタイプなのかな。

敬語使えないところがクソガキって感じ。
運動部は上下関係に超うるさいはずなんだけどな~!
まあ、いっか。娯楽だし!

かっこ良さで部長に劣る気がするけど、宵越も結構カッコイイよね。
人気投票1位だし、なんだかんだ愛されてるキャラ!

でも畦道の方がカッコ良く感じる(笑)
流石、彼女持ちのイケメン坊主は違う。

付き合うなら誰? やっぱ畦道だよね。

最終兵器・不破出陣!

名前が仁なだけに、不破は結構愛に溢れている。
もっと顔に出せよ。
ポーカーフェイス気取ってんじゃねえよ。
コミュ障すぎるよ!
良い奴なのに!

下記画像の左のやつが不破。

まとめ

王城を一度倒して欲しいかも。
そして宵越が大逆転劇やっちゃってくれ!
主人公、大活躍しろ!
お前の凄いところが見たい!
かませはイヤだ!

決着が着いたら、冴木は王城に『お前にしんで欲しくなかったんだ』って、告白してくれ。
(BL的な意味じゃないからね)
みんなと和解しよう。

命削らず、楽しくカバディやろう。

マンガワンのユーザーコメントがハイセンスで爆笑もの。
ふつーに物語書くセンスあるんじゃないの?
お金払いたいくらい笑わせてくれる人いるし(笑)

作品を購入して、クリエイター達を応援しよう!

PR プレゼントにおすすめ!
PR プレゼントにおすすめ!
>支援者募集中

支援者募集中

創作・研究活動を支援してくれる方を募集しています。
作品の購入やプレゼントはこちらから→