自己紹介⑤ 誕生日占いや四柱推命、数秘術等について書く

占いを信じない人もいる。
確かに、占い師は詐欺師が多い。

当たる人と当たらない人がいるのも事実。

自分のような超能力者の運命を、ただの一般人が言い当てることはできない。
占い師=未来予知の超能力者ではないから。
だけど、統計学としても使える占術は、自分の性質や運命を、ある程度言い当ててくれるだろう。

関連記事

見る力=第三の目、心眼です。例えば、完璧な人心掌握術を身に付けることも可能です。欲に溺れない、騙されない、幸せになれる、理想の超人になることが可能です。完璧な人心掌握術とは、自分に尽くしてくれる人だけに好かれる生き方です。万人受け[…]

神も悪魔も人の心に棲んでいる

本日(11月18日)は誕生日。
というわけで、お祝いしてくれる優しい方はプレゼントよろしくお願いします!

誰が自分に生まれてきてくれてありがとうなんて思っているのだろう。
きっとまだ親ぐらいにしか思われていないんだろうな。
それだけでも十分だけど。

数億人ぐらいに思われる日が来るのかねー?

数字に拘(こだわ)るのは、悪魔崇拝だとかなんとか。

11と18は、悪魔崇拝的なカバル(カバール)の数秘術と述べる陰謀論者がいる。
めちゃくちゃ優しくて素敵な人もいるのだが?

足を引っ張って蹴落としたいだけで、人を救いたいなんて微塵も思ってないんだろ。
君達の目的は世界を混乱に陥れて、人間の思想をコントロールすることだろ?
己を崇(あが)めさせたい、依存させたいだけ。
(彼らの語る)世界統一を目論む悪の政府DSと君達、どこがどう違うの。
どっちも同じだよね。

他人の好きなもの(法律や倫理に反しないもの)を全否定することが、最も『悪魔的』なんだけどな。

自分の直感を信じる。

信じれば神、騙せば悪魔。
こんな感じかな。

誕生日を使った占いをしていこうと思う

今回は誕生日に関連することを紹介していきます。
主に占い関連。

四柱推命、数秘術、誕生日の性格分析など。

気になった人はやってみると自己分析ができて、楽しいかもしれない。
悪いことも書かれているが、それを知ることで欠点を受け入れ、直していくこともできる。

『悪いことが書かれてあったら気にしない』ではなく、気に留めて精進するのが、占いの正しい使い方。

一喜一憂するために占いをするのではない。
気にしないのは壁を避けるのと同じことであり、多少は気にした方がいい。
魂を磨き上げることは、万人に課された使命。

己の心を癒やすために、己を磨くんだよ。

タロットや人生の占いなどは占い師によっては解釈が違うので、彼等の独自解釈によって振り回されることはある。
100%当たることはまずない。

占い師は超能力者じゃなくて、ただの人間だから。

医者と一緒。
超能力者もいるかもしれないけどね?

自分が人間関係を苦手とするのも、努力しなかった自分が悪いのである。
あの頃でも真っ当に生きることはできたはずだ。
自分自身が完璧な存在であったわけではないし。
誰もがいやな人間に出会ったことがないわけではない。

かと言って、虐めを擁護するつもりは毛頭ない。
虐める人間が精神的弱者であることに変わりはないのだから。

己の行いを振り返らない限り。
魂は濁ったままだ。

使い方は上記に記載した通り。

では、四柱推命から。

四柱推命とは

四柱推命とは、人が生まれながらに持っている性格、能力、素質を理解し、運命を予測する占いのこと
努力次第で運命が変わることもあり、そちらも予測できる。
占いの中で最高の的中率を誇り、『占いの帝王』と呼ばれている。
東洋占星術。

もっと詳しく知りたい人は、ネットで検索してみよう。

自分の四柱推命

※引用元:閉鎖済み

ここでは軽く説明していく。

比肩→負けず嫌い

偏印・印綬→学問に長けている

傷官→繊細で美人が多いが、毒舌家な面がある

食神→美食家で太りやすい

頭が良く、洞察力や観察力に優れ、学問や研究の分野で活躍する。
また、クリエイティブな才能やなんらかの商才がある。
が、毒舌家でわがままな気質も持っていて、やや協調性に欠ける。
清濁併せ呑む器の大きさがあるが、難しい性質で人とぶつかりやすい。

だってさ。

売れるものがわかるので、商才はあるのかもね。
自分が創っていて楽しいものを創りたいからね。

気になった人はネットで四柱推命と検索して、生年月日と日時、生まれた都道府県、性別を入力してみよう。

この情報はかなり参考になるので、自己分析が必要な人がやってみて損はしない。

カバラ数秘術・ピタゴラス数秘術

数秘術を創った人はピタゴラスといわれている。
数秘学ともいう。

参考:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%95%B0%E7%A7%98%E8%A1%93

カバラ数秘術とは

ユダヤで誕生した数秘術。
言葉の由来はヘブライ語で『受け取る』
宇宙や神からメッセージを受け取るという意味だろう。
その人の性格や恋愛、人生や運命などが占える。
生年月日は不変的なものであり、その数字には強い意味がある。
一生ついて回る数字なので、その人の性格や人生を表すのは、当然のことだろう。

参考:※閉鎖済み

ピタゴラス数秘術とは

かの有名なピタゴラスの定理を提唱した人が創ったもの。
数秘術の父ともいわれ、ピタゴラス式数秘術という。
数には意味があるのだそうだ。
ピタゴラス式の数秘術は1~9までの数字しか扱わず、マスターナンバーはない。
マスターナンバー11・22・33などが用いられる数秘術はモダン・ヌメロロジーといわれている。
占い師によって、扱う数字が変わるようだ。

参考:https://mysterya.jp/numerology/

自分の誕生日をカバラ数秘術(モダン・ヌメロロジー)で紐解く

自分の誕生日、●年11月18日生まれはマスターナンバー11と33が含まれる。
生年は伏せておく。
ばれるだろうが。

ナンバーの出し方

誕生日の日と生年月日と月日の数をそれぞれ一桁に分解していき、それを足していく。
ぞろ目になったときはそのままの数字で判断する。

例:)1991年1月1日生まれ→生年月日で数秘術のナンバーを出す→1+9+9+1+1+1=22(ぞろ目)

例:)1965年11月1日生まれ→1+9+6+5+1+1+1=34→更に分解→3+4=7

筆者の場合→誕生日9 生年月日33 月日11

ファーストナンバー、セカンドナンバー、サードナンバーそれぞれの意味

誕生日の日は自分で選んだ数字(親に決められたけどな)→自分らしさ

生年月日は自分の性格→基本的性格や才能

月日は今生で使命・目標とすること

参考:※閉鎖済み

運命数9の意味
  • 直感が鋭く理想主義者で、現実離れした不思議な雰囲気を纏っている
  • 精神的な強さがあり、不可能を可能にする運気がある
  • 感受性が強いので、人間関係の構築に気を回す必要がある

参考:※閉鎖済み

  • 1~8までの要素をすべて持っていて、視野が広く高い知性を備えている
  • 感性も豊かで、天才的ひらめきで問題を解決していく天才肌の持ち主
  • 仕事においてチームでは欠かせない人物となる
  • 人の本質や真実を看破する能力があり、人間のやっていることに対して虚しさを感じることもある
  • 弱者に対する思いやりが強く、聡明である
  • 人を受け入れる包容力があり、人間関係を円滑にすることも得意
  • 理想を求めるロマンチストで静かなカリスマ性がある
  • 頭脳明晰で現実主義だが、スピリチュアルや哲学に興味関心を抱く
  • 感受性が強く、傷つきやすい
  • ベストを尽くすために行動する思考過程を理解されないので、二重人格に見られがち(実は一貫している)

参考:https://8761234.jp/3687

運命数33の意味

奉仕精神と高い志を持つ宇宙人タイプ

  • 普通の人には考えもつかないほどの力を持っていて、価値観が他とは異なる
  • 幼少期に辛い経験をして、孤独を感じながら生きる
  • 無償の愛を持つ救世主になるか、大きな脅威となる魔王になるか

参考:※閉鎖済み

  • 独自の感性で周囲を癒やす
  • 幼少期からこどもらしさを感じさせない、大人びた雰囲気を持つ
  • 二番手に甘んじる
  • 周囲に変人とみられがち
  • すべてのものに愛情を注ぐ慈愛の心
  • 存在が癒やし系
  • 楽天家で心が広いのだが、感性の違いで周りを怒らせていることがある
  • 感受性が豊かで涙もろい

参考:https://8761234.jp/3688

運命数11の意味

インスピレーションに溢れる先駆者タイプ

  • 創造力に富み、好奇心の塊で人がやらないことをしたがる
  • 先駆者としての役割を担うこともある
  • ネガティブになると運気が下がり、感受性の高さが仇となることもある

参考:※閉鎖済み

  • 優れた直感力と芸術的センス
  • 目に見えないものが見えている
  • 鋭い感性が功を奏し、思わぬ名作を創り上げたり、名を知られたりする存在になる
  • 根は真面目だが平凡なやり方を嫌い、独自性のある解決策を出す
  • 好奇心旺盛で忙しなく動き回っている
  • 人を惹きつけ、流行を生み出すカリスマ性がある
  • 一度決めたら頑として突き進むタイプ

参考:https://8761234.jp/3688

マスターナンバーとは?

数秘術において、特別深い意味のある数字のこと。

ゾロ目である11・22・33のマスターナンバーは、魂の振動数が高い数字で、目に見えない世界とつながる力が高いと言われています。
そのため、1桁の数字の運命数よりも、才能に恵まれている傾向にあります。

引用:※閉鎖済み

一般人は1~9までの数字しかないのだが、ぞろ目の数字(11、22、33など)を持つ人がいる。
そんな人は生き辛い人生を送る。
普通の人と見えている世界が違うので、話が合わない、価値観が合わない、視点が合わないといったことが度々起きる。
IQ(知能指数)やEQ(情動指数)も高め。

自分も目に見えない世界と交信することがあり、ある日突然真実を知ってしまうことがある。
「この世の深淵を覗き見た」とは、そういうことだ。
ちなみに、芸能人にもマスターナンバーを持った人が多くいる。
かの有名なマイケルジャクソンも、マスターナンバー11を持って生まれた人物。

マスターナンバーを持っているからと言って、驕り高ぶってはならない

マスターナンバーを持たない人が、特別じゃないわけではない。

誰も特別ではない。

マスターナンバーを持っているからといって、特別な人というわけでもない。
成功者として人生を歩みやすいのだが、だからと言って他人より優れているわけではない。
優れているのは能力だけ。
洗練された魂とかでもない。
誰もが今生で洗練しなければならない魂なのだ。

能力的に優れているのは、人々の手本となるために神に使命を与えられて生まれてきたからだ。

自分は神様の言いたいことがわかるのだが(主観と客観を同時に理解できるので)、だからと言って自分自身が特別な人というわけでもない。

与えられた能力が特別なだけで、自分の存在そのものは何も特別ではない。

普通ではない能力を与えられただけの、単なる逸般人である。
自分も貴方もその他の人も特別ではなく、誰もが使命を持って生まれてきたのだ。

個人的に、デメリットが多すぎると感じる。

誕生日の性格分析

  • 協調性があり、愛情深い
  • 面白いことが好きで人気者になれる素質を持った個性的な人物
  • 空気が読めるため自己犠牲的
  • 素直な性格
  • 集中力がある

参考:https://uranailady.com/365/1118.html

  • 周囲の人を明るく元気にする素直なリーダー
  • 第六感が優れている
  • 感性が豊かでクリエイティブ
  • 人に頼るのが苦手
  • 自分一人の力であらゆることをこなす器用さがあるものの、無理をしがち
  • 洞察力に優れているので指導者として向いている
  • 気前がいい

参考:https://8761234.jp/2135

まとめ

●年11月18日生まれの自分は占いによると、人に優しく、洞察力や観察力に優れていてあらゆることをこなす器用さがあり、天才肌でもある。
学術方面と芸術方面共に優れる。
スポーツなども得意である傾向。
目には見えないものを感じ取り、人やものに深い愛情を注ぐことに喜悦する。
救世主になる可能性も秘めている神秘的な魅力を持つ人物。

ここまで褒めちぎるといいこと尽くめにしか聞こえないが、欠点もたくさんある。
スポーツそんなに得意じゃない。
逆上(さかあ)がりも補助台なしじゃできなかったし。
跳び箱は5段までしか跳べなかったし。
どっちかっつうと運動音痴だったと思うのだが……
たまに凄い結果を出すけど、極度の運動音痴だと思ふ。

かなり方向音痴。車を運転できない。
ゴーカート運転したとき、置いてあったタイヤに突っ込んだ。

自分は、人々の指針となるために生まれた神の子だ。

仕事をさせれば、人々は有能さに舌を巻き、どんな場所でも必要とされる人物になるだろう。

「見る力」があることは、何よりも強力だからだ。

PR プレゼントにおすすめ!
PR プレゼントにおすすめ!
>支援者募集中

支援者募集中

創作・研究活動を支援してくれる方を募集しています。
作品の購入やプレゼントはこちらから→