【大喜利大会】ツイッターのおもしろ診断メーカーをやってみた!

ちわーす!

個人が作ったおもしろ診断メーカーをやってみたよ!
割とこういうの、当たるんだよね(笑)

引き寄せるんだよね、自分に相応しい言葉を。

※2019年に12月25日作成した情報です。

なんでクリスマスの日にやってたんだろうか。

①社容尊悟に与えられる二つ名

神様「ふむ…社容尊悟に与えられる二つ名は…」
1「“暗黒デザイナー”社容尊悟」
2「“進撃のルーキー”社容尊悟」
3「“這い寄る救世主”社容尊悟」
神様「社容尊悟に選ばせるか…」

https://shindanmaker.com/461839

3で!
全部相応しくないか?

這い寄る混沌なら、ニャル子さん!
キタエリ氏演じる真尋が好きでした。
実質百合。

②社容尊悟に似合うセリフ

似合う→「早く人間になりたーい」
似合いすぎる→「てめえらの血は何色だー!」
最高→「妄想が親友です!」

https://shindanmaker.com/221042

うわ、すげーな!
全部当たってんじゃないのか!

③社容尊悟のキャッチコピー

容尊悟のキャッチコピーは『いまだ成長を続ける決断力! 静かなる革命者社容尊悟!!』です。

https://shindanmaker.com/8782

相応しすぎる。
創った人、天才だな。

④神様は社容尊悟をつくった

神様は社容尊悟を作った。
神様は社容尊悟に素晴らしい美声、実直さ、目を見張る程の可愛い笑顔を与えた。
天使は言った「神様、これでは社容尊悟が恵まれすぎています」
神様は言った「大丈夫。KYにしておいた」

https://shindanmaker.com/200316

KY(空気読めない)じゃないよ。
AKY(あえて空気読まない)だよ。

読み過ぎて病んだからだ!

誰にも美声といわれたことはないんだけども。

⑤続 神様は社容尊悟をつくった

神様は社容尊悟をつくった
そして面白さ、 細さ 、画力 を与えた
天使は言った
「これでは社容尊悟が恵まれすぎています」
神様はこう返した
「大丈夫、少しコミュ障にしておいた」

https://shindanmaker.com/376780

なんか当たってるんだがー!?

⑥参 神が社容尊悟を作るとき

【神が社容尊悟を作るとき】
まずは画力を…。次にヒーローキャラに…。そしてウザさも入れよう。最後に慎重さを……うわあああああこれ変態度だ!!!!!

https://shindanmaker.com/446576

お前のせいだったのか!!

⑦社容尊悟のバカ度

社容尊悟のバカ度は【 0.000000000000007% 】 めっちゃ記憶力が良い。議論はピカイチだし、問題解決能力も素晴らしい一級品。超ハイレベルな発想力を持つ天才ですね。

https://shindanmaker.com/318775

結構バカともいわれるんだけどね。

⑧異性から見た社容尊悟の印象

【異性から見た社容尊悟の印象】 「ノリが良い」「ハイセンス」「顔がイケてる」「教養がある」「明るく気さく」「誠実」「信頼できる」「聞き上手」「結婚したい」「総受け」

https://shindanmaker.com/312724

いやいや本当に?
総攻めでお願いします。

⑨サーヴァント家族

社容尊悟の家族は
父:イアソン
母:ナイチンゲール
兄:アルジュナ(オルタ)
弟:子ギル
末弟:サンソン
ペット:フラン
そして結婚相手はジャンヌ・ダルク(裁)です

https://shindanmaker.com/670099

じゃんぬぅうううだいすき。。。!!
子ギルもすきすき。
なんでギルギルマンがいないのだろう。

ギルギルマン虐めすぎたから?

⑩RTで答える

社容尊悟は
1RTで好きな食べ物
2RTで習い事
3RTで異性の惚れる仕草
4RTで嫌いなタイプ
5RTで趣味
6RTでお気に入りの画像を晒す
7RTで身長
8RTで自分のクセ

https://shindanmaker.com/457642

コメントすることがほとんどない。
これは大喜利にならんな。

⑪RTかいいねされたら答える

社容尊悟はRTかいいねされたら答えよう!
1:将来の夢
2:性別
3:好きな人の有無
4:暇な時してること
5:初恋の年齢
6:どこ出身か
7:嫌いな野菜

https://shindanmaker.com/652332

ほぼ全部答えてんじゃん。

⑫社容尊悟があらわれた!

社容尊悟が現れた!どうする?
(1)餌付けしてみる
(2)好きです付き合ってください
(3)●す(エロいやつ)
(4)●る(エロいやつ)

https://shindanmaker.com/458088

こら!
何故お前らはそんなにエロに一直線なんだ。

⑬どの社容尊悟を選ぶ?

①優しい社容尊悟 ②嫌われ者の社容尊悟 ③学ランの社容尊悟 ④ショタ化した社容尊悟 ⑤照れてる社容尊悟 貴方ならどれを選ぶ!?

https://shindanmaker.com/212674

一番多いやつでコスプレしまーす。

⑭社容尊悟がみんなに思われてること

「社容尊悟がみんなに思われてること」間抜け・計画性がない・大好き・いい匂いがする・エロイ・感じやすい・せっかち・キスしたい・惚れる・責任感が強い

https://shindanmaker.com/283539

褒め言葉以外は割と当たってて草。

⑮社容尊悟にしたいことベスト5

<社容尊悟にしたいことベスト5>
5位「手取り足取り教えたい」
4位「Hしたい」
3位「優しい言葉をかけてあげたい」
2位「孕ませたい」

1位「色々な意味でつっこみたい」

https://shindanmaker.com/491311

なーんか、おかしくない?

⑯○RTされたらつぶやく

社容尊悟さんは2RTされたら、『貴方の事で頭がいっぱいなのっ///』と呟いてください。

https://shindanmaker.com/211583

精一杯の男声出しまーっ。

⑰社容尊悟が生まれてきた使命

社容尊悟が生まれてきた使命・・・『地 球 上 全 て の 生 物 に 慈 愛 と 癒 し を 与 え る 為』

https://shindanmaker.com/163723

ほう。

⑱もしかしてだけど前世

もしかしてだけど~
(もしかしてだけど~)
もしかしてだけど~
(もしかしてだけど~)

社容尊悟は前世は神様なんじゃないの~♪

https://shindanmaker.com/408608

現世もなりたいっ!

⑲本性

社容尊悟は『S度:150%、M度:15%、攻度:無限大、受度:人には言えないレベル、変態度:95%』です。

https://shindanmaker.com/19323

すげーな!
超ドSで変態で総攻めだってさ!

人には言えないレベルって、どっちの意味だよ。
自分は受けなんてイヤだからな。
襲う方が好きなんだよ。

超ドMに調教してやるから。

⑳続 社容尊悟の二つ名

社容尊悟に二つ名を授けよう…
①「“天駆ける美少年”社容尊悟」
②「“やわらか完全主義者”社容尊悟」
③「“無情なるアニマル”社容尊悟」
どれか一つ選びなさい…

https://shindanmaker.com/340998

②で。

㉑社容尊悟の○○デレ度

社容尊悟
ツンデレ度■■■■■■■■■■ 100%
ヤンデレ度■■■■■■■■■■|■■■ 170%
クーデレ度■■■■■■■■□□ 80%

https://shindanmaker.com/394780

ヤンデレ度は当たってるだろ。
ツンデレじゃねーし。
勘違いすんなよ。

㉒社容尊悟に似合うハロウィンコスプレ

社容尊悟さんに似合うコスプレは・・・

「メイド服」です!!良いハロウィンを!

https://shindanmaker.com/933933

1回着てみたかったんだー。

㉓社容尊悟の声の質

社容尊悟の声の質を評価『優しい28 綺麗15 可愛い∞ 格好良い∞ 温かい∞ 癒される78 神秘的5 邪悪87 凶々しい54 恐るべし64』

https://shindanmaker.com/137277

可愛くてかっこよくて温かい…? そして邪悪とな。
やっぱり少年声なのかな。

㉔掛け合い

「愛してるって言う言葉はね、人を縛るのに丁度良いんだ」社容尊悟「なら誰も愛さない」

https://shindanmaker.com/279018

カッコ良すぎだろ。

㉕フォロワーに聞いた社容尊悟のイメージ

フォロワーに聞いた社容尊悟のイメージ
(★が多いほど高い)

◇女子力:★★★☆☆
抱き心地:★★★★☆
おしゃれ:測定不可能
ドS指数:★★★☆☆
人気指数:測定不可能
もふもふ:★★☆☆☆
飼いたい:★★☆☆☆

https://shindanmaker.com/776503

へぇ…?
誰だよ飼いたいって。

㉖社容尊悟の声の点数

社容尊悟の「声」は『99点』です!
かっこよさ★★★★★
可愛さ★★★☆☆
エロさ★★☆☆☆
あなたは女声を練習するとモテるでしょう。

https://shindanmaker.com/374388

練習しなきゃならないのかい、そうかい。

感想

みんなもやってみると楽しいよ!
画面見ながらニヤニヤタイム!
大喜利大会、やっチャイナ!

一部カットしたよ~。

PR プレゼントにおすすめ!
PR プレゼントにおすすめ!
>支援者募集中

支援者募集中

創作・研究活動を支援してくれる方を募集しています。
作品の購入やプレゼントはこちらから→