自己紹介⑫ 経歴

ざっくりと筆者の歴史を振り返ります。
興味ない人は、他の記事を読みましょう!

消費者向けのおすすめの記事はこちら!

関連記事

今回の記事は、生活必需品10選。ネットで買っておいた方がいいと思うものを選んでおきました。店舗で買うと、かさばるものが多め。お金持ちの人も、そうでない人も、自活するために必要な商品を紹介!筆者がよく使っているもの。なかった[…]

関連記事

こんにちは。早速ですが、本題に入ります。リアルでの筆者は、自分自身が神様や王様だと思って、振る舞うことはしません。人のお家にお邪魔するようなものなので、礼儀正しく振る舞うのが当たり前です。接客業界では、お客様は神様だと思え! とい[…]

関連記事

他者思考型のギバーが最も成功する。自己犠牲型のギバーは成功しにくい。利用されるだけで愛されないから。だから、テイカーをマッチャーに変えてやること。自分のためにならない他人との縁を切れば、自分を救える。自分の世界を侵す人間を、迷わず捨てろ。[…]

挨拶

よう! よう!
2連チャン投稿だよ。

では、早速本題に入っていこう!

社様(笑)誕生

某年11月18日。
とある病院にて、帝王切開で生まれる。
四柱推命にも帝旺がある! お揃い! わお!
約3000gの元気な赤ちゃん。ぷくぷく。

天井を見て笑う。
なんだか、霊感が非常に強いらしい……?

自分の前に兄が二人いた。
生まれる前に死んだ兄たち。
つまり、流産。

その兄が生まれていたら、自分は生まれなかった。

幼少期(1~5歳まで)

絵が得意で、物覚えが良く、霊感が非常に強い幼子。
文字を絵と認識する特殊な記憶法を用いる。
英会話教室に通い、堪能になる。

何故か、階段から落ちても、無傷。
しかも軽やかに着地する。
神仏の加護がある?

蝶よ花よと可愛がられていたため、わがままに育つ。
が、持って生まれた超能力のせいで、人の気持ちがわかり、段々と人に優しくなる。

ピーマンを弁当箱に丸ごと入れられたため、ピーマンが苦手。
みんなが遊んでいるときに一人で食っていた。

少年期(6~14歳まで)

あゆみ、『がんばりましょう』がたくさん。
算数0点。漢字0点。
運動音痴で体育が苦手。
水泳が苦手。

特訓の成果

算数・数学高得点。漢字満点。中1で漢検3級取得。
体育そこそこできるようになる。
水泳数km泳げるようになる。

目指せ漢字博士! と中2の担任に言われる。

ネットで作品を公開。
本を読めと酷評される。
本を読みまくる。
徐々に学力と文才が芽生える。

カラオケ嫌いのゲーセン好き→ネトゲ・漫画・アニメ・カラオケ好きになる。
ブロガーデビュー・お小遣い稼ぎデビューは12歳から。

将来の夢は、ケーキ屋→本屋→漫画家→小説家。
漫画家は早々に諦めたようだ。

バレエ・ピアノ・日本舞踊などを習う。どれも長続きしない。

青年期(15~22歳まで)

勉強せずとも、トップレベルの学力を身に付ける。
高1で漢検2級合格。
百人一首大会団体戦準優勝。
掌編小説の受賞。

特待生(評定3.8)で大学入学。
苦手な体育すら最優秀評価。
最高GPA3.6(5段階評価で4.5)。満点4回。一部の教授べた褒め。

証拠画像だよ、どーぞ。
79とか89は、いやがらせレベルだよ(笑)

実は、学校の勉強をまともにやらなかっただけで、本を毎日読む習慣をつけていた。
だから学校の成績も良かったのではないだろうか?
学校の勉強しないでゲームばかりしていた。
かなりの頻度でトロフィーを獲得し、好成績を収めた。
だがそんなことで誇ってはいない。

ボランティア活動、部活動、サークル活動、ブロガー、執筆活動、創作料理、テニススクール、コスプレ、編集者の真似事などをしてみる。
ありとあらゆることに興味を示し、視野を広げていく。
博識で、多芸多才になった。

将来の夢はライトノベル作家→偉人→教授→世界一の偉人。

その頃から、他者による評価がめちゃくちゃ高くなった。

少年期(初期)の評価と比べてみろ……。
他人を不当に評価して、人の才能を潰すんだ。
あ~、最低だよな~。

人を呪ったやつぁ、損害賠償金払えよ、ほんとに。

この世のどれだけの悪人が人の才能を潰すか、わかってくれましたか?

現在まで(23~)

就活、最終面接までいくも、途中で終了。
ぶっちゃけ最終面接の自称プロの会社員おじさんにムカついた(笑)
終わってみると受からなくて良かった! って感じのブラック企業だったみたい(笑)

就活なんか、したくね~! と思いつつも就活したぜ。
良性の腫瘍できて、人生初の手術したぜ。
そして暗黒ニート時代に突入だー。

ニコ厨で廃人ゲーマーの暗黒スーパーニート生活を数年送る。
あるときをきっかけに、負け組人生を脱却する。

関連記事

こんにちは。筆者には、暗黒ニート時代があります。正確には、働かなくても生きていける、暗黒スーパーニート時代。他人は羨ましがるかもしれない。その思考が間違っている。寄生虫になっても生きていけるなんて、羨ましい?思考停[…]

体験談作文受賞。

不動産系秘書を経て、自営業主へ。

まとめ

今回は、虐めの話は割愛。

関連記事

あなたは、人間が好きですか?自分は、人間が大嫌いです。超能力者の自分を、人間は理解できないから。自分は人間を理解できても、人間は自分を理解できないから。だから人間を成長させるために、自分がいる。この世の不条理をぶっ壊して創り変えるために。[…]

関連記事

いじめとひらがなで表記して、事を重大化させない風潮に物申す。こどものかわいいイタズラじゃないんだよ。虐めが戦争を引き起こすんだ。すべての戦争は、『虐め』から始まった。悪質な犯罪であること。よく覚えておいて、すべての者は等しく贖罪(しょくざ[…]

勉学・芸術・スポーツ・趣味の全部で賞をもらったことになる。

親族死にまくり。
自分の人生の節目に必ず死者が出る。
残念なことに。

世界は自分を中心に回っている。
自分を成長させるために、その役目を終えて、死の世界へと旅立ったのだ。

今までありがとう。どうか安らかに。

これからは自分が役目を果たす。

PR プレゼントにおすすめ!
PR プレゼントにおすすめ!
>支援者募集中

支援者募集中

創作・研究活動を支援してくれる方を募集しています。
作品の購入やプレゼントはこちらから→